心に通ずる道は胃を通る!
標題は、開高健の言葉より拝借しました。 食べている私を声なく圧倒するようなすばらしい料理の数々を、どこまで書きとどめることができるのか。チャレンジしてみたいと思います。
しまえびとスプリッツァー
20080708202905
日中は暑かったけど、日が落ちてからは涼しくなりました。

夏の訪れを告げる味、サロマ湖の北海しまえびをスプリッツァーで楽しんでます!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

そば屋で・・・半日飲み・・・しまえび・・・
かなり興味をそそる表題に食い付きました(爆)

どれもこれも自分の大好きなものばかり!
是非一度、これら全てをいっぺんにご一緒したいものです(^^)
【2008/07/08 22:18】 URL | chachamaru #2NU31nKA [ 編集]

chachamaruさん
先日chachaさんのところでいただいた昼酒v-275もおいしかったです!
あやうくずっと飲み続けそうになりましたが(笑)

最近「セサミンEプラス」を飲み始めてから、すごく酒に強くなったような気がします。
「トリプルウコン」というサプリメントと組み合わせて飲んで行ったのですが、
12時間飲んでも悪酔いせず、乱れず、次の日の朝も問題ありませんでしたv-91
【2008/07/09 00:22】 URL | NANAPOO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanapoo.blog49.fc2.com/tb.php/67-5ca0041c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NANAPOO

Author:NANAPOO
かの有名なブリア=サバランの言葉
「君がふだん食べているものを教えてみたまえ。それで君がどんな人か、当ててみせよう。」
「新しい星を発見するよりも新しい料理を発見するほうが人間を幸せにするものだ。」

以上を胸に抱きつつ、すばらしい料理で魅了してくれる巨匠たちとの出会い、そのお料理の数々をつづっていきたいと思います。



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード