心に通ずる道は胃を通る!
標題は、開高健の言葉より拝借しました。 食べている私を声なく圧倒するようなすばらしい料理の数々を、どこまで書きとどめることができるのか。チャレンジしてみたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳥せい
20080623010649
たまらなくうまい若どりの炭火焼。
列車が出るまでの間、本を読みながらこれと生ビールっていうのもいいものです
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

時同じくして、名古屋コーチンを突いていました。

鳥んまいっすwww
【2008/06/23 03:01】 URL | flyingkoala #- [ 編集]


こんにちは!^^

そちらにもお店が出来たんですか?

ボクは「若どりから揚げ」が大好きですv-271
【2008/06/23 12:47】 URL | Devi #- [ 編集]

コアラさん
いいなあ、名古屋コーチン!!
フルコースで食べてみたいです。
池波正太郎ファンの私は、軍鶏鍋にも興味津々です♪
【2008/06/23 13:48】 URL | NANAPOO #z0udyvNs [ 編集]

Devi さん
自称「帯広が故郷」なので、インデアンだ、鳥せいだと騒いでしまいます(笑)
これは札幌出張の時に琴似店へ行った時の画像なんですよ~。
残念ながら、鳥せいの南限は室蘭でしたかねぇ(^_^;)
できればこっちにも来てくれー!!って思うんですが……。

ちなみに、これがテーブルに置かれた瞬間、
「から揚げも1人前ください!」って注文してしまいました。
これも絶対に外せないんですよねえ。
ほどよく残して列車に持ち込み、缶ビールのお供にしました(^o^)
【2008/06/23 13:59】 URL | NANAPOO #z0udyvNs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanapoo.blog49.fc2.com/tb.php/62-62b4f1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NANAPOO

Author:NANAPOO
かの有名なブリア=サバランの言葉
「君がふだん食べているものを教えてみたまえ。それで君がどんな人か、当ててみせよう。」
「新しい星を発見するよりも新しい料理を発見するほうが人間を幸せにするものだ。」

以上を胸に抱きつつ、すばらしい料理で魅了してくれる巨匠たちとの出会い、そのお料理の数々をつづっていきたいと思います。



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。