心に通ずる道は胃を通る!
標題は、開高健の言葉より拝借しました。 食べている私を声なく圧倒するようなすばらしい料理の数々を、どこまで書きとどめることができるのか。チャレンジしてみたいと思います。
スポンサーサイト

治りました!
肛門腺炎だったプー、ようやく通院しなくてもOKということになりました(^_^)v
ご心配いただいたみなさま、どうもありがとうございました。
とてもオモチャ好きなプー、いちばん好きなのは……
かじってます.JPG
ペットボトルのキャップを外すのが大好きなんです。
歯ぐきから血を出してまで外そうとします。


おもちろい.JPG
もう夢中です。


あんまり一生懸命やっているので
あんぐり.JPG
トイプードルのモコが不思議そうに見ています。これもいつもの風景です。
モコは、外したペットボトルの輪っかの部分を細かく食いちぎるのが大好きなので、
山の神からはきらわれております(笑)


最近のヒット。モコに晩ご飯代わりのガムをあげたところ……
置き場?.JPG
モコは食べるのが遅いので、いつも一目散にどこかに隠れて食べるのですが、
最近はナナ(ダックス)の産室がお気に入りのようです。
入っていったので、中の様子を見てみたら、
子犬の上にガムを置いて周りをうかがっています(笑)


この子犬が成長したら、
「キミはモコのエサ置き場だったんだよ」
って教えてあげようと思っています(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
元気になってよかったね。
元気になったようでよかったね!

私、モコってもっとこげ茶だったと思っていたんだけど
金髪ちっくだね~。
もしや・・・ぐれた??(笑)
【2007/11/27 22:24】 URL | あひる #- [ 編集]

あひるちゃん
グレそうになってるのはうちのカミさん。
誕生日はちゃんとやるべきことをやったんだけど、今度は長期出張前に連日の残業という状態なので……。
じっと耐えてもらっていますm(_ _)m
【2007/11/30 20:19】 URL | NANAPOO #z0udyvNs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanapoo.blog49.fc2.com/tb.php/52-52fe2d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NANAPOO

Author:NANAPOO
かの有名なブリア=サバランの言葉
「君がふだん食べているものを教えてみたまえ。それで君がどんな人か、当ててみせよう。」
「新しい星を発見するよりも新しい料理を発見するほうが人間を幸せにするものだ。」

以上を胸に抱きつつ、すばらしい料理で魅了してくれる巨匠たちとの出会い、そのお料理の数々をつづっていきたいと思います。



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード





