心に通ずる道は胃を通る!
標題は、開高健の言葉より拝借しました。 食べている私を声なく圧倒するようなすばらしい料理の数々を、どこまで書きとどめることができるのか。チャレンジしてみたいと思います。
寝床のプー
うちのプー、ただいま通院中です。
おしりの横がぷっくり腫れてきたので、「!」ってことで病院へ。
しぼっても出ないので切開して中を出しました。「肛門腺炎」とのこと。
しっぽのないイヌは肛門腺からの分泌物をしぼってやりにくいのですよねー。
ひどくすると破れて「肛門爆発」が起こったりすることもあるそうなので、
それが未然に防げてよかったよかった(^o^)
むにゃむにゃ.JPG
寝ようと思って寝室に入ったら、
私の寝るところを占領して気持ちよさげに眠っているヤツがいます。
かならずこの位置なんですよねえ(苦笑) 飲んで帰った後もこの位置で寝ています。
プーの背後に私の枕があって、ちょうど枕に体をくっつけて寝ている感じです。
占領!.JPG
「もしもーし!」って起こしたら、
喜んで「ぶほっ!」とか言ったところまではよかったんですが、
そのあと見事に吐いてくれちゃいました。私の枕の上に(涙
頼むよ~~、プー(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
重ね重ね
ごめんなさいね。
注意不足でしたねv-390
【2007/11/22 15:19】 URL | 小町 #- [ 編集]

小町さん
そんなに体調が悪いというほどではありませんので、どうぞご心配なく!!
【2007/11/23 18:39】 URL | NANAPOO #z0udyvNs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanapoo.blog49.fc2.com/tb.php/51-98677fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NANAPOO

Author:NANAPOO
かの有名なブリア=サバランの言葉
「君がふだん食べているものを教えてみたまえ。それで君がどんな人か、当ててみせよう。」
「新しい星を発見するよりも新しい料理を発見するほうが人間を幸せにするものだ。」

以上を胸に抱きつつ、すばらしい料理で魅了してくれる巨匠たちとの出会い、そのお料理の数々をつづっていきたいと思います。



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード