心に通ずる道は胃を通る!
標題は、開高健の言葉より拝借しました。 食べている私を声なく圧倒するようなすばらしい料理の数々を、どこまで書きとどめることができるのか。チャレンジしてみたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、パンが好き♪
最近、よくパンを食べるようになりました。食べたくなるようにもなりました。
きっとパンと一緒に食べるようなものを作っているからなのでしょう。
ビーフシチューやら、リエットやら……。
そうそう、タマゴサンドも食べたくて作りました。

そんな中、注目のお店がオープン! 『函楽』に載っていました。
お店の名前は「パン・エスポワール戸倉店」。
エスポワールの夜景
こちらのバゲットは絶品です。
お気に入りのレストラン「イリュージョン」で使われており、おいしさは折り紙付き。
アンパンマンの石像が目印です。
バゲットは人気商品なので、売り切れることもあるようです。
まもなくカフェスペースもオープンするようで、楽しみ。

クルマ、光ってる!
コーティング明けのわが愛車、みごとに光っております。
この後、滝のような雨が降りましたが、塗装面がツルツルなので水のキレがすばらしかった!
(チョー自己満足w
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ここのパン屋は家から徒歩で数分のお散歩コースです。

我が家の朝食もここのパンです。

今度買い物に来た際には、是非家に寄って下さい。
【2010/10/17 20:45】 URL | kita #hyrIbYYQ [ 編集]

kitaさん
ありがとうございます。

ぜひバゲットを試してみてください。
そしてバターがお好きなら、発酵バターを塗ってみてください。
フランスに行きたくなること、うけあいです。
【2010/10/17 22:29】 URL | NANAPOO #z0udyvNs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanapoo.blog49.fc2.com/tb.php/379-6a13819f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NANAPOO

Author:NANAPOO
かの有名なブリア=サバランの言葉
「君がふだん食べているものを教えてみたまえ。それで君がどんな人か、当ててみせよう。」
「新しい星を発見するよりも新しい料理を発見するほうが人間を幸せにするものだ。」

以上を胸に抱きつつ、すばらしい料理で魅了してくれる巨匠たちとの出会い、そのお料理の数々をつづっていきたいと思います。



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。