心に通ずる道は胃を通る!
標題は、開高健の言葉より拝借しました。 食べている私を声なく圧倒するようなすばらしい料理の数々を、どこまで書きとどめることができるのか。チャレンジしてみたいと思います。
酒飲みを喜ばせるイタリアン
前菜いろいろ 前菜いろいろ2
コンサートの後はVENTITREで食事。
20:30くらいからだったので開いてるかどうか心配でしたが、電話したらOKでした。
ワインも飲みたかったので、とてもうれしかった!!

今回初めてチョイスした、前菜がどんどん出てくるメニューがとてもすばらしかったです。
「アッサジーニ アラ プレーゼ」という名前でした。
前菜メニュー表示名
品数がたくさんなので、いろんなものをつまみながらお酒を楽しみたい向きには最適です。
この後も、スミイカのグリルやホタテのグリル、生ガキ、ブロッコリー、ムール貝の黒コショウ風味などが
次々と供され、テーブルに満載となりました。うーん、すばらしいの一言!

これだけでもかなり満足のいく内容でしたが、やっぱりパスタを食べたい!
和牛肉のラグーパスタ
カモのラグーパスタと最後まで迷いましたが、
食べたことのなかったおぐに牧場の和牛を使ったラグーソースのパスタにしました。
超満足♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanapoo.blog49.fc2.com/tb.php/371-61248a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NANAPOO

Author:NANAPOO
かの有名なブリア=サバランの言葉
「君がふだん食べているものを教えてみたまえ。それで君がどんな人か、当ててみせよう。」
「新しい星を発見するよりも新しい料理を発見するほうが人間を幸せにするものだ。」

以上を胸に抱きつつ、すばらしい料理で魅了してくれる巨匠たちとの出会い、そのお料理の数々をつづっていきたいと思います。



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード