心に通ずる道は胃を通る!
標題は、開高健の言葉より拝借しました。 食べている私を声なく圧倒するようなすばらしい料理の数々を、どこまで書きとどめることができるのか。チャレンジしてみたいと思います。
証拠写真

午前1時まで飲んでもちゃんとわんこの散歩に行くっていう証拠の写真です(笑)
今朝の6:30頃、プーと。

この記事に対するコメント

ぷーちゃん、何となくもちっと太った姿を想像していたら、意外なことにスリムで驚きました。あー、わんちゃん欲しいなぁ・・・。
【2010/05/15 12:01】 URL | Flyingkoala #xm20Dlsk [ 編集]

Flyingkoalaさん
> ぷーちゃん、何となくもちっと太った姿を想像していたら、意外なことにスリムで驚きました。

短吻種共通の顔立ちなものですから、フレンチブルドッグを想定しながらご覧になりますよね。
すると、痩せてるってビックリされるんです(笑)
避妊手術をしたら、ウエストは細いままなんですが胃の周りがガッチリしてきました。
【2010/05/15 15:49】 URL | NANAPOO #z0udyvNs [ 編集]


二夜連続でありがとうございました。
さすが、お強いですね。
その日は、昼まで寝ていました(笑)。
またよろしくお願いします。
【2010/05/15 21:30】 URL | 佐々木です。 #- [ 編集]

楽しかったです♪
飲めば飲むほど、次の予定が浮かんできますね。
次はシャンベルタンの飲み比べでしょうか
定員は5~6名って感じですね。火曜日にやりましょう。
【2010/05/15 23:13】 URL | NANAPOO #z0udyvNs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanapoo.blog49.fc2.com/tb.php/313-273059c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NANAPOO

Author:NANAPOO
かの有名なブリア=サバランの言葉
「君がふだん食べているものを教えてみたまえ。それで君がどんな人か、当ててみせよう。」
「新しい星を発見するよりも新しい料理を発見するほうが人間を幸せにするものだ。」

以上を胸に抱きつつ、すばらしい料理で魅了してくれる巨匠たちとの出会い、そのお料理の数々をつづっていきたいと思います。



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード