心に通ずる道は胃を通る!
標題は、開高健の言葉より拝借しました。 食べている私を声なく圧倒するようなすばらしい料理の数々を、どこまで書きとどめることができるのか。チャレンジしてみたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箱買い
おうちで飲むのにオススメのスパークリングワインと言えば、
ずばり、オーストラリア産の「グリーン・ポイント」です

何といってもコストパフォーマンスがすばらしい。
1本¥1,600弱なのにあの味わい、っていうのは非凡です。
キリッと冷やしたところから飲み始めて、少し温度が高くなってきても、
それはそれでまた華やかな香りが立ち上り始めて楽しめてしまうというスグレもの。

なんと、箱買い(12本)してしまいました(爆)
もちろん、職場の女の子とかが「分けてください」って言うので、
送料無料の楽天のショップで一気に取り寄せたってことなんですけどね。
この「吉井屋百貨店」っていうお店が、一番安いんじゃないかなあ。

ここ最近、アフィリエイトってどんなものなのかを試してみていますが、
このFC2でやろうとすると、これ見よがしになっちゃうのがちょいとイタイ
うまく画像を埋め込めるといいんでしょうし、
まだまだいろいろな方法があるんでしょうけどねぇ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
グリーンポイント♪
こんばんは☆おじゃまします♪

先日は楽しいお食事会でしたね。
おいしいシャンパンに始まり、青空の下での抹茶ソフトに終わる・・・。
短いながらも、かなり満足な24時間でした!

グリーンポイント、私も1本買いましたよ~!
お酒のディスカウントショップで、1700円くらいだったかな?
6月のお誕生会に登場させる予定です。

そうそう。
さっきは途中で回線が切れてしまって、返事が送信されなかったみたいです。
すいません!!

ではでは、またお邪魔しますねー。
【2007/05/30 23:33】 URL | moca-berry #XYdIuh3I [ 編集]


超遅レス、ごめんなさい(^_^;)

今度は何の機会にお誘いできるのか、とても楽しみです♪
ご家族でどうぞ!!

グリーンポイント、1700円はオトクですね。
こちらは2ダース目を発注しました(笑)
今週末、私の「カーヴ」に30本ほど届く予定です!(^o^)
【2007/06/06 13:51】 URL | NANAPOO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanapoo.blog49.fc2.com/tb.php/29-c8ae2093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NANAPOO

Author:NANAPOO
かの有名なブリア=サバランの言葉
「君がふだん食べているものを教えてみたまえ。それで君がどんな人か、当ててみせよう。」
「新しい星を発見するよりも新しい料理を発見するほうが人間を幸せにするものだ。」

以上を胸に抱きつつ、すばらしい料理で魅了してくれる巨匠たちとの出会い、そのお料理の数々をつづっていきたいと思います。



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。