心に通ずる道は胃を通る!
標題は、開高健の言葉より拝借しました。 食べている私を声なく圧倒するようなすばらしい料理の数々を、どこまで書きとどめることができるのか。チャレンジしてみたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意外と!?
2010020714270002.jpg
「ボストンテリアの子犬ってこんなブサイクなものなの?」
って言ったけしからん人がいます。ペットショップやってる人らしいのに。
見る目がないなぁ(-_-メ)
……そんなこと言いつつ、はじめ
「鼻の長くないイヌなんて、らしくなくてイヤだ!」
って言ってた張本人は私なのでした☆ヽ(▽⌒*)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ぶ、ブサイクですと!?

まぁねぇ・・・
シュツとしてるほうが美しいでしょうねぇ。。。

僕はこの顔がたまらなく愛おしいんです!
【2010/02/17 12:39】 URL | Devi #- [ 編集]

Devi さん
いとおしいですよねぇ。ほおずりしたくなりますもん。
歩き出しても、頭が重くてすぐにコテッと倒れてしまうのも愛らしい。

POOにほおずりすると、目を閉じて「ぶーぶー」言います。
私は喜んでいるんだと解釈していますが、
カミさんは「迷惑そうな顔をしてガマンしてる~。かわいそう。」などと言います。
【2010/02/17 14:06】 URL | NANAPOO #z0udyvNs [ 編集]


この顔たまんないですね~v-10
ボステリのこんな顔を見ると、どうしても力の抜けたニヤケ顔になってしまいますv-237
癒されますね~
【2010/02/17 15:40】 URL | AYA #- [ 編集]

AYAさん
ぜひ、ボストンテリアの子犬を手のひらに載せて包んでみるという体験をしてみてください。
「ふぁー」ってあくびしたかと思ったら、そこでスヤスヤと寝始めます。
他犬種の子どもにはない愛らしさがあるんですよねえ。
たぶん、この写真を撮ってる時の私の顔もニヤけてしまっていたことでしょう(笑)
【2010/02/17 16:14】 URL | NANAPOO #z0udyvNs [ 編集]


きれいにハイソックス履いてらっしゃる♪

私はTVでジュゴン?マナティ??(笑)を観るたびにこの時期のボストンに似てて可愛いな~と思います。
これからますます可愛くなりますね!!

私はボストンの目が好きですv-238やさしさが伝わる♪

【2010/02/17 19:15】 URL | 小町 #- [ 編集]


ジュゴンもマナティも確実に違いました!(汗)
画像見てびっくり(爆)
シロイルカです!!
【2010/02/17 19:19】 URL | 小町 #- [ 編集]

小町さん
ますますかわいくなってきましたが、同時にうるさくもなってきました(笑
この♂とフルカラーの♀がやんちゃですねぇ。
離乳食も顔を突っ込んでべたべたにしながら食べてます。
くろすけは「のらくろ」に改名したほうがいいくらい似てきました。
縦長の顔で、まだ頭蓋骨がふさがっていません。

この子たちに比べると、やっぱりトイプードルの子犬は上品というか神経質ですね。

【2010/02/17 23:23】 URL | NANAPOO #z0udyvNs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanapoo.blog49.fc2.com/tb.php/276-d6739633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NANAPOO

Author:NANAPOO
かの有名なブリア=サバランの言葉
「君がふだん食べているものを教えてみたまえ。それで君がどんな人か、当ててみせよう。」
「新しい星を発見するよりも新しい料理を発見するほうが人間を幸せにするものだ。」

以上を胸に抱きつつ、すばらしい料理で魅了してくれる巨匠たちとの出会い、そのお料理の数々をつづっていきたいと思います。



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。