心に通ずる道は胃を通る!
標題は、開高健の言葉より拝借しました。 食べている私を声なく圧倒するようなすばらしい料理の数々を、どこまで書きとどめることができるのか。チャレンジしてみたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆睡
2010021514400000.jpg
この後、全員仰向けで寝始めました。
柄と鼻の長さのちがうヤツが一匹交じっていますが、これは「おしかけかーさん」のNANAです。
NANA、なんと子どもを産んでないのに乳を出して子育てしてます。
子育てに飽きてきている実母のPOOより、子どもの世話をする時間が長いです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いやぁ、かわいいですねぇv-238

まーるい頭がたまりませんね。
【2010/02/16 14:31】 URL | Devi #- [ 編集]

Devi さん
まだ頭蓋骨がふさがってません。特にくろすけ(♀なのに男の子みたいな名前だ)。
指でなぞると、あきらかに穴が開いてることがわかります。

昨日から離乳開始で、親犬たちを強制的に引き離しています。
もう一丁前に「んこ」できるようになりましたよ。
油断していると、袖口とかにりっぱな長さのを残されてしまいます。

そうそう、しーこさんのとこで拝見しましたよ>く~ちゃん
シュッとした男前の顔してますねえv-238
【2010/02/16 15:00】 URL | NANAPOO #z0udyvNs [ 編集]


あたし、わんこ大好きなんですよ。
もう、メチャかわいい。

これからも、わんこアップ、楽しみんしています~~
【2010/02/17 02:17】 URL | しょうこ #SelUzSk2 [ 編集]

しょうこさん
フルカラー(首もとに白いマフラーをしているような模様)の♀を手元に残そうと思っているんですよ。
「子犬、ちゃんと世話してよ~!」なんて、小学生の子に言うようなことを言われてるんですけどね(苦笑
引き続き、子犬でお楽しみください!
【2010/02/17 10:46】 URL | NANAPOO #z0udyvNs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanapoo.blog49.fc2.com/tb.php/274-07052bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NANAPOO

Author:NANAPOO
かの有名なブリア=サバランの言葉
「君がふだん食べているものを教えてみたまえ。それで君がどんな人か、当ててみせよう。」
「新しい星を発見するよりも新しい料理を発見するほうが人間を幸せにするものだ。」

以上を胸に抱きつつ、すばらしい料理で魅了してくれる巨匠たちとの出会い、そのお料理の数々をつづっていきたいと思います。



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。