心に通ずる道は胃を通る!
標題は、開高健の言葉より拝借しました。 食べている私を声なく圧倒するようなすばらしい料理の数々を、どこまで書きとどめることができるのか。チャレンジしてみたいと思います。

プー仔♀(フルカラー)
2010012720000000.jpg2010012719590000.jpg
きれいに白いえりまきをしています。
生まれたばかりの時は、体温が上がらなかったせいか、口元や肉球が紫色でした。
ぴーぴー鳴くので呼吸が苦しくなっているチアノーゼではないと思い、
私の温かい手のひらに包んで暖めたら赤みがかってきました。
今はもう元気いっぱいお乳に吸いついています。

そんなわけで、この子がうちに残るといいなぁと願っているのでした(o^∀^o)

この記事に対するコメント

可愛い~v-10
何度見ても飽きないですね。
写真たくさん載せて下さいv-238
【2010/01/29 11:36】 URL | AYA #- [ 編集]

AYAさん
> 可愛い~v-10
> 何度見ても飽きないですね。
> 写真たくさん載せて下さいv-238

はーい、了解です。
携帯で撮った動画もあるんですけど、研究不足でアップの仕方が今ひとつよく分からないんです。
そのままアップしても途中で固まっちゃうんですよね~、mixiもYouTubeも。
きっと何かひと手間必要なんだと思うんですが、まだ調べてません。
【2010/01/29 12:02】 URL | NANAPOO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanapoo.blog49.fc2.com/tb.php/264-f3e4b610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NANAPOO

Author:NANAPOO
かの有名なブリア=サバランの言葉
「君がふだん食べているものを教えてみたまえ。それで君がどんな人か、当ててみせよう。」
「新しい星を発見するよりも新しい料理を発見するほうが人間を幸せにするものだ。」

以上を胸に抱きつつ、すばらしい料理で魅了してくれる巨匠たちとの出会い、そのお料理の数々をつづっていきたいと思います。



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード





