心に通ずる道は胃を通る!
標題は、開高健の言葉より拝借しました。 食べている私を声なく圧倒するようなすばらしい料理の数々を、どこまで書きとどめることができるのか。チャレンジしてみたいと思います。
プー仔♂
2010012623374220100126233740
♀2匹に負けず、元気にお乳を飲んでいます。
出生時に201gもあった「大物」です。
右の写真では、私の小指に吸いついております。キスマークがつきそうな勢いです(笑)
我が家では「でぶオス」と呼ばれることになるにちがいありません(o^∀^o)

この記事に対するコメント

ふふふ、思わず、ふふふ、と微笑んでしまいますね。どこの犬にも顔中ぺろぺろされる私ですが、多分前世は犬だったのでしょう。
【2010/01/27 13:03】 URL | Flyingkoaka #xm20Dlsk [ 編集]

おめでと~
母子ともに健康でなにより☆

名前、決まった?

おうちに帰るの、楽しみだね!
これでやせる?!(→むりむり・笑)

【2010/01/27 13:47】 URL | あひる #- [ 編集]

Flyingkoalaさん
> ふふふ、思わず、ふふふ、と微笑んでしまいますね。どこの犬にも顔中ぺろぺろされる私ですが、多分前世は犬だったのでしょう。

それは、うちに遊びに来たら大変ですよ~。
顔中なめられまくりで皮膚が薄くなっちゃうかもしれません(笑
【2010/01/27 19:56】 URL | NANAPOO #- [ 編集]

あひるちゃん
> 名前、決まった?

残す子の名前、考えなくっちゃ。
犬は母音を判別できるっていうから、先住犬にはない「I」か「E」の音を使おうかと思って。

> これでやせる?!(→むりむり・笑)

オレが言う前に否定してどうする!!
お乳を吸われない限り、痩せはしないだろうな(苦笑
(「OPPAI」って打ったらスパムコメントにされちゃったw)
【2010/01/27 20:22】 URL | NANAPOO #z0udyvNs [ 編集]


亀レスすみません

かわいいなぁv-10

この時期に触れ合えるなんて羨ましいです!
【2010/01/28 16:06】 URL | Devi #- [ 編集]

Devi さん
> この時期に触れ合えるなんて羨ましいです!

こちらまでいらしてください!
新年会の前後に、そのままの勢いでぜひ(^_-)
【2010/01/28 17:51】 URL | NANAPOO #z0udyvNs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanapoo.blog49.fc2.com/tb.php/262-92b9f81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NANAPOO

Author:NANAPOO
かの有名なブリア=サバランの言葉
「君がふだん食べているものを教えてみたまえ。それで君がどんな人か、当ててみせよう。」
「新しい星を発見するよりも新しい料理を発見するほうが人間を幸せにするものだ。」

以上を胸に抱きつつ、すばらしい料理で魅了してくれる巨匠たちとの出会い、そのお料理の数々をつづっていきたいと思います。



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード