心に通ずる道は胃を通る!
標題は、開高健の言葉より拝借しました。 食べている私を声なく圧倒するようなすばらしい料理の数々を、どこまで書きとどめることができるのか。チャレンジしてみたいと思います。

プーのおなか
20100121113825
プーの赤ちゃん、順調に育っていますo(^∇^o)(o^∇^)o

この記事に対するコメント
おめでとう~
何度目の出産になるんだっけ?
飼い主もお世話でばたばた忙しいと思いますが
お体大切に~

ところで、ザバスを飲んでダイエットの記事の結果を
楽しみにしていたのだけど、おやおや、食欲はおさえられても
呑み助欲(どんな欲?)おさえきれなかったんでしょうか?!v-8
イリュージョンもお休み期間(よね?)だと思うので
いまのうち、頑張っておかないとまずいんじゃないの~??v-16
【2010/01/21 13:30】 URL | あひる #- [ 編集]


楽しみですねぇ!

出産予定はいつ頃なんですか?
【2010/01/22 00:06】 URL | Devi #- [ 編集]

あひるちゃん
> 何度目の出産になるんだっけ?
> 飼い主もお世話でばたばた忙しいと思いますが
> お体大切に~

ありがとう。
プーは4回目かな。今回が最後の出産です。

ザバスを飲んでも、ジムに行けないんじゃダメなんだよね(苦笑
ご賢察の通り、呑み助欲が抑えられないのでつられて食欲も……という状態です。
ストレスもたくさんだからね(と言い訳してみる)。
【2010/01/22 08:09】 URL | NANAPOO #z0udyvNs [ 編集]

Devi さん
> 出産予定はいつ頃なんですか?

1週間後なんです。
もうおなかの中では胎児がポコポコ動いてますよ~。
【2010/01/22 08:11】 URL | NANAPOO #z0udyvNs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanapoo.blog49.fc2.com/tb.php/256-86ca49db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NANAPOO

Author:NANAPOO
かの有名なブリア=サバランの言葉
「君がふだん食べているものを教えてみたまえ。それで君がどんな人か、当ててみせよう。」
「新しい星を発見するよりも新しい料理を発見するほうが人間を幸せにするものだ。」

以上を胸に抱きつつ、すばらしい料理で魅了してくれる巨匠たちとの出会い、そのお料理の数々をつづっていきたいと思います。



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード





