心に通ずる道は胃を通る!
標題は、開高健の言葉より拝借しました。 食べている私を声なく圧倒するようなすばらしい料理の数々を、どこまで書きとどめることができるのか。チャレンジしてみたいと思います。
冬の五稜郭
20100104022259
中央には復元された箱館奉行所。
そしてひょろーんとタワーの影が伸びてます。

またハンディ無線機持ち込むの忘れちゃいましたΣ( ̄□ ̄;)
飛行機の管制無線を聞きながら時を過ごしてみたいんですが、
そんなことしたら不審者そのものですよねぇ。捕まっちゃうかな(;^_^A
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おめでとうです!今年もよろしくです。
ハンディー無線ですか・・・
実は私も大好きで。嫁さんと一緒に、消防と自分の会社無線時々聞いています。
古い同僚からよく「職種違うのになぜ作業内容分かった?」などと不思議がられましたよ。
【2010/01/04 12:50】 URL | mukku #- [ 編集]

Re: タイトルなし
おめでとうございまーす。今年もよろしくお願いします。

> ハンディー無線ですか・・・
> 実は私も大好きで。嫁さんと一緒に、消防と自分の会社無線時々聞いています。
> 古い同僚からよく「職種違うのになぜ作業内容分かった?」などと不思議がられましたよ。

奥さんもですか? カッコイイご夫婦ですねえ。
前のクルマのテールゲートにはアンテナをガッチリと固定して、
「タクシーみた~い(数字が出ている画面とマイクがぶら下がっているから)」
という言葉を尻目に、ずっと管制無線聴きながら運転してました。

ほかには、pediさんもコールサイン持ってたと思います。
【2010/01/04 16:54】 URL | NANAPOO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanapoo.blog49.fc2.com/tb.php/250-26be5f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NANAPOO

Author:NANAPOO
かの有名なブリア=サバランの言葉
「君がふだん食べているものを教えてみたまえ。それで君がどんな人か、当ててみせよう。」
「新しい星を発見するよりも新しい料理を発見するほうが人間を幸せにするものだ。」

以上を胸に抱きつつ、すばらしい料理で魅了してくれる巨匠たちとの出会い、そのお料理の数々をつづっていきたいと思います。



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード