心に通ずる道は胃を通る!
標題は、開高健の言葉より拝借しました。 食べている私を声なく圧倒するようなすばらしい料理の数々を、どこまで書きとどめることができるのか。チャレンジしてみたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしゃぶり
20091230152142
プーはいろんなおもしろい行動を見せてくれる子なんですが、
こういう具合にベッドの縁をカミカミしながら寝るのは、子犬の頃からのクセです。
ケージに入れられて、その不満を表すためにやっているのかとも思いましたが、
ぜんぜんそういう事ではなかったようです。
赤ちゃんのおしゃぶりみたいなものなんでしょうかねぇ?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
寝てるんですか??
子供もお気に入りのタオルケットをしゃぶりながら寝る、とか聞きますが・・
お口の中、カラカラになりそうですね(笑)

カワイイ♪
【2009/12/30 22:59】 URL | 小町 #- [ 編集]


あらぁ、めんこーい!

バセットも個性的でしたが、ボストンもとっても個性的で賢い犬種ですねぇ。

横目で我々の様子をうかがいながら悪戯をしてますよぉw

新しくかったベットも中綿がびろーんです (TT)
【2009/12/31 08:42】 URL | Devi #- [ 編集]

小町さん
> 子供もお気に入りのタオルケットをしゃぶりながら寝る、とか聞きますが・・
> お口の中、カラカラになりそうですね(笑)

ベッド、かじったところは色が変わってます。
他のベッドだとダメで、これじゃなきゃイヤみたいです(笑)
【2010/01/03 01:04】 URL | NANAPOO #z0udyvNs [ 編集]

Devi さん
> バセットも個性的でしたが、ボストンもとっても個性的で賢い犬種ですねぇ。

暑さや寒さに弱くて、決して飼いやすいとは言えない部分もあるんですが、
実に味のあるわんこですよね。ホントに人間が大好きって感じがします。

> 新しくかったベットも中綿がびろーんです (TT)

うちは「くまのプーさん」のぬいぐるみを遊び道具として与えたのですが、
目とハニーポットは引きちぎられてなくなり、おなかから中綿が……。
ちょっとホラーです(笑)
【2010/01/03 01:10】 URL | NANAPOO #z0udyvNs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanapoo.blog49.fc2.com/tb.php/249-217ad2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NANAPOO

Author:NANAPOO
かの有名なブリア=サバランの言葉
「君がふだん食べているものを教えてみたまえ。それで君がどんな人か、当ててみせよう。」
「新しい星を発見するよりも新しい料理を発見するほうが人間を幸せにするものだ。」

以上を胸に抱きつつ、すばらしい料理で魅了してくれる巨匠たちとの出会い、そのお料理の数々をつづっていきたいと思います。



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。