心に通ずる道は胃を通る!
標題は、開高健の言葉より拝借しました。 食べている私を声なく圧倒するようなすばらしい料理の数々を、どこまで書きとどめることができるのか。チャレンジしてみたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お見通し
20090414103355
あたち達はわかってるんだからね、パパが手羽元を食べたってこと。
早くその軟骨をちょーだい。ちゃんとおすわりもできるんだからっ!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
わたしの愛犬は
ごみに出した骨を「あさって」でも食べてましたー(苦笑)
あ、骨は食べません、食べ方が雑なので周りのお肉をキレイに食べてました。

から揚げを食べるたびに思い出す、彼女のいたずら(^^)

コラーゲンたっぷり!!美容に良い!!

・・で、もらえたのでしょうか??(笑)
【2009/04/14 18:47】 URL | 小町 #- [ 編集]

小町さん
もちろんたっぷりと食べさせましたよ~。
軟骨をはがす音がしはじめると、全員集合します。
口の横にはよだれでできたあぶくが付いていることもあります(笑
【2009/04/14 22:23】 URL | NANAPOO #z0udyvNs [ 編集]

元気でなにより~
久々のわんこ写真だね~。
元気そうでよかった☆ 7年くらいたったっけ?

パパはあまりに上手に食べるから、ほんとに骨しか残ってなさそうで
ちょっとお気の毒~。
このときばかりは、あえて 残すように食べてあげないとね!(笑
【2009/04/17 15:44】 URL | あひる #- [ 編集]

あひるちゃん
> 久々のわんこ写真だね~。
> 元気そうでよかった☆ 7年くらいたったっけ?

携帯のカメラ性能が落ちちゃったので、
動くものはなかなかうまく撮れないのよ。
デジカメも化石みたいのしかないしね(苦笑)

> パパはあまりに上手に食べるから、ほんとに骨しか残ってなさそうで
> ちょっとお気の毒~。
> このときばかりは、あえて 残すように食べてあげないとね!(笑

ふふふ。
本当はこの軟骨も食べてしまいたいんだけど、
ガマンしてヤツらにあげているのさっ(笑)
【2009/04/18 11:05】 URL | NANAPOO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanapoo.blog49.fc2.com/tb.php/186-1e061712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NANAPOO

Author:NANAPOO
かの有名なブリア=サバランの言葉
「君がふだん食べているものを教えてみたまえ。それで君がどんな人か、当ててみせよう。」
「新しい星を発見するよりも新しい料理を発見するほうが人間を幸せにするものだ。」

以上を胸に抱きつつ、すばらしい料理で魅了してくれる巨匠たちとの出会い、そのお料理の数々をつづっていきたいと思います。



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。