心に通ずる道は胃を通る!
標題は、開高健の言葉より拝借しました。 食べている私を声なく圧倒するようなすばらしい料理の数々を、どこまで書きとどめることができるのか。チャレンジしてみたいと思います。
スポンサーサイト

WEDGWOOD
20081230234733
暖かい年末。優雅にいちご狩りなんぞを楽しんでみました。
やっぱり「あきら苺園」が最高! とちおとめ、絶品でした。

それにしても、いちごっていうのは可愛らしい形をしているもんだなと思います。
WEDGWOODのストロベリーは、いちごの絵柄がついているだけでたいそうファンシーに感じられますもんね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ほんっとうにうらやましい・・(笑)

よいお年をお迎えくださいませ!
【2008/12/31 17:37】 URL | 小町 #- [ 編集]

小町さん
> ほんっとうにうらやましい・・(笑)
>
> よいお年をお迎えくださいませ!

今年、大殺界ど真ん中のワタクシ。
小町さんが大殺界明けを迎えたことがうらやましかったりして(笑)
いいこと続きとはいかないまでも、徐々に状況が明るくなっていくんですよねえ。
楽しみですね♪

【2009/01/01 01:07】 URL | NANAPOO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanapoo.blog49.fc2.com/tb.php/150-650bb615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NANAPOO

Author:NANAPOO
かの有名なブリア=サバランの言葉
「君がふだん食べているものを教えてみたまえ。それで君がどんな人か、当ててみせよう。」
「新しい星を発見するよりも新しい料理を発見するほうが人間を幸せにするものだ。」

以上を胸に抱きつつ、すばらしい料理で魅了してくれる巨匠たちとの出会い、そのお料理の数々をつづっていきたいと思います。



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード





