心に通ずる道は胃を通る!
標題は、開高健の言葉より拝借しました。 食べている私を声なく圧倒するようなすばらしい料理の数々を、どこまで書きとどめることができるのか。チャレンジしてみたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子犬の成長記録(23日目)
とてもかわいらしくなってきました。
日曜日から離乳食を始めているので、もう体重記録は必要ありません。

「ぼへ~」って感じ。
NEC_0001.jpg
「あたちのママは、ブーじゃなくてプーよ。プリマのプー!
 ブルマじゃないんだから、そこんところよろちくね!

何とも言えない「脱力キャラ」です。なつかしいキャラ「たれぱんだ」そのもの。
歯が生えてきてかゆいらしく、人間の指をかじかじしています。
(決して美味くはないはずなんだが……)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

子犬は実に可愛いよね!
我が家も4回の出産をしたのが思い出です。
ワンコBlogの(フォトDeコラム)のバックナンバーに載ってます。

ここは食が中心のBlogなんですね~舌が肥えてる方は当店お断りにつき、札幌に来た時はうちじゃなくて他所で一緒に食事しましょうね(爆)
【2007/01/25 09:15】 URL | chachamaru #2NU31nKA [ 編集]

ご訪問ありがとうございました!
chachamaruさん、次に札幌へ行ったときには、
絶対に「またつ」へうかがおうと心に決めていたんです~!(^o^)
「またつ」のブログも楽しみながら拝見しておりました。
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします♪

chachamaruさんとこのわんちゃん、ダルメシアンとトイプードルですね。
うちは、ミニチュアダックス・ボストンテリア・トイプードルの♀3匹。
そのうちのボストンテリア「プリマ(通称プー)」を、私が溺愛しているのでした(笑)
【2007/01/25 22:06】 URL | NANAPOO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanapoo.blog49.fc2.com/tb.php/15-c2a7e905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NANAPOO

Author:NANAPOO
かの有名なブリア=サバランの言葉
「君がふだん食べているものを教えてみたまえ。それで君がどんな人か、当ててみせよう。」
「新しい星を発見するよりも新しい料理を発見するほうが人間を幸せにするものだ。」

以上を胸に抱きつつ、すばらしい料理で魅了してくれる巨匠たちとの出会い、そのお料理の数々をつづっていきたいと思います。



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。