心に通ずる道は胃を通る!
標題は、開高健の言葉より拝借しました。 食べている私を声なく圧倒するようなすばらしい料理の数々を、どこまで書きとどめることができるのか。チャレンジしてみたいと思います。
スポンサーサイト

浮遊体験
20081222151828
インフルエンザA型を引き当ててしまいました(´ω`)

幻覚こそ見ませんでしたが、激しい発熱の後遺症なのか、体中のあちこちが痛くてたまりません。
また、食欲がありませんので、これはチャンス!と考えて今後につなげたいと思います(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

うわ~大変ですね、大丈夫ですか?
私も数年前、インフルにかかった時に幻覚に近いものを見ました(笑)。
お大事にして下さいv-100
【2008/12/23 02:24】 URL | kita #- [ 編集]

kitaさん
あの高熱は、異空間に連れて行かれそうな感覚をもたらしますよね。
今日から通常営業(?)に戻っておりますが、なんと!!食欲が戻りません(苦笑
【2008/12/24 13:08】 URL | NANAPOO #z0udyvNs [ 編集]

大丈夫?
予防接種、してなかったの?
大変だったでしょう??
でも、予防注射うってても、会社の人事の女の子は同じくA型にかかってました。
血液型の問題?(→ちがうだろ!)

なかなか猛威をふるってるんだね~。
お大事に。

☆O型のあひる☆
【2008/12/28 22:00】 URL | あひる #- [ 編集]

あひるちゃん
> 予防接種、してなかったの?
> 大変だったでしょう??

体のあちこちが痛くなったし、体力が回復するのに時間がかかったよ。
食欲がガクッと落ちたのはよかったかな。正月も、このままの食欲で過ごせたらいいな。

> でも、予防注射うってても、会社の人事の女の子は同じくA型にかかってました。
> 血液型の問題?(→ちがうだろ!)

予防接種、「インフルエンザにかからない」っていうことなら打つんだけどなあ。
血液型、『自分の説明書』って本が流行っているのは知ってたんだけど買ってなかったのよ。
先日、B型のを読んだらあまりにも面白かったので、A型(オレ)とAB型(カミさん)のを買ってみた。
AB型のはB型と同様に抱腹絶倒だったけど、A型は「……」って感じだった。
そもそも、A型人間ってあんまりおもしろくはないからねぇ。
O型はどうかな? 面白いのかなあ??
【2008/12/31 00:07】 URL | NANAPOO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanapoo.blog49.fc2.com/tb.php/148-358782ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NANAPOO

Author:NANAPOO
かの有名なブリア=サバランの言葉
「君がふだん食べているものを教えてみたまえ。それで君がどんな人か、当ててみせよう。」
「新しい星を発見するよりも新しい料理を発見するほうが人間を幸せにするものだ。」

以上を胸に抱きつつ、すばらしい料理で魅了してくれる巨匠たちとの出会い、そのお料理の数々をつづっていきたいと思います。



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード





