心に通ずる道は胃を通る!
標題は、開高健の言葉より拝借しました。 食べている私を声なく圧倒するようなすばらしい料理の数々を、どこまで書きとどめることができるのか。チャレンジしてみたいと思います。
毎日がダイエット記念日
20081114213203
太ってきたから、あんまり食べさせないようにとは思うんだけどさぁ、ついついねぇ……
と言いつつ、大サービスしてくれる「八戒」のお母さん。
いつもありがとうございます。
がんばって、やせるように努力しますので、
「その言葉、もう何回聞いたか分かんないよ……」
とか言って見捨てないでね(^o^;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
裏山鹿
近所にああいう店が欲しいと切に思います。(笑)
【2008/11/15 11:45】 URL | たやしん #eqP7eH0Y [ 編集]

たやしんさん
あたたかい方々のいるお店が、私を「大きく」育くんでくれています(泣)
なので、キビシイ山の神のいる自宅では、せっせとダイエットに励もうと思います(笑)
【2008/11/15 11:53】 URL | NANAPOO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://nanapoo.blog49.fc2.com/tb.php/125-e8a0501e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NANAPOO

Author:NANAPOO
かの有名なブリア=サバランの言葉
「君がふだん食べているものを教えてみたまえ。それで君がどんな人か、当ててみせよう。」
「新しい星を発見するよりも新しい料理を発見するほうが人間を幸せにするものだ。」

以上を胸に抱きつつ、すばらしい料理で魅了してくれる巨匠たちとの出会い、そのお料理の数々をつづっていきたいと思います。



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード